料理・お菓子作り

【乃が美】監修レシピで生食パン「おうち乃が美」をつくりました【ホームベーカリー】

今日は乃が美の生食パンを買うチャンスがあって、オープンと同時に着くようにいきました

そしたら・・・

入り口に立っていた店員さん「乃が美のパンは完売いたしました

私「・・・」

ということで、買えませんでした😂

オープン前に整理券を配っていたようで、すぐ売り切れたみたいです

今日はもう絶対パンが食べたい気分だったので、似たものを家で作ろうと思い調べていたら・・・

なんとPanasonicのホームページに乃が美監修のレシピを見つけました

https://panasonic.jp/cooking/recipe/0465.html

ホームベーカリーで作りました

表面がしっとりでやわらかい

水分(生クリーム・水)砂糖が多めのレシピだから、しっとり柔らかくて甘みがあります😋

焼きたてのほわほわ感最高🍞

今日の夜ご飯です🍽

焼きたてをそのまま食べた後、エシレバターをつけて食べました

冷めてもしっとりしていて美味しいです

moni
moni
乃が美監修レシピの生食パン美味しかったのでまた作りたい!

けど、機会があったらお店で買った乃が美の生食パンも食べてみたいな〜🍞