料理・お菓子作り

【cuoca×CHIYODA型】ミニクグロフを作りました 自家製ラムレーズン使用

今日は冷蔵庫に保存していたラムレーズンでミニクグロフを作りました。

cuocaのレシピで作りました

こちらのレシピを見て作りました😄

http://recipe.cuoca.com/pc/index.php?cmd=rcpd01_pc&id=836

とっても簡単にできました

材料を混ぜ合わせます

卵を入れる時は分離しないように少しずつ入れてまぜます

思ったより膨らんだ!
ひっくり返しただけで型から外れました

型に油を塗らなくても綺麗に外せましたが、オイルスプレーやバターを塗った方がいいと思います

美味しそう😁

moni
moni
cuoca×CHIYODAミニクグロフ型高かったけど思い切って買ってよかったです

焼いたお菓子をプレゼントしたい時にもいいサイズだと思います